2014/07/28

LINEスタンプ販売開始です

LINE_sample_20140728205802770.png

LINEクリエイタースタンプ「絶対に壊れない友だちをください」配信開始です〜
非リア要素満載ですが、何卒よろしくお願い申し上げます!
あわてて作った画像なので見づらいなあ…><

LINEストアURL
https://store.line.me/stickershop/product/1006582/

QRcode.gif

なにかの参考になるように、後日
登録〜リジェクト〜配信までの流れも書いてみる予定です。
こちらに書いてみました。

ダメだったスタンプ画像はStampersさんで
非公式スタンプとしてダウンロードできます。
http://www.stampers.me/stamp/2719


2014/04/19

星占い

月刊ニュータイプ5月号から、星占いのイラストを担当させて頂くことになりました。
12星座の女の子たちと、
さりげなく隅っこにうーさーを描かせて頂きました。

http://anime.webnt.jp/


星座うーさーがいたら
こんな感じだったかもしれない
というらくがきです。
2014/04/17

ついつい

ブログの更新を忘れてしまいます。
Twitterに書くとおわった気になってしまいます。
これからはちゃんとしたいです。

小学館ぷっちぐみ5月号、
今月も読者コーナー「プリンセスぱれっと」のイラストを
描かせていただいておりますー

http://pucchigumi.net/

fc2blog_201404172259374d0.jpg

平和なぱれっと王国に忍び寄る黒い影…?!的な感じです!

三歳のとき、黒いクレヨンで十字架を大量に描き
「お墓だよ!」と笑っていた私にとって
今の子どもたちの画力はまさにミラクルです…

2014/03/21

プリンセスぱれっと

IMG_2847.jpg

ぷっちぐみの新しいおたよりページ、「プリンセスぱれっと」のイラストを
現在発売中の4月号より担当させていただいております。
おえかきの国のプリンセス、ミルキー一行とまっくろまじょのマーブルを
どうぞよろしくお願い致します!

ぷっちぐみホームページ http://pucchigumi.net

大変恐れ多いのですがプリンセスメンバーズカードにも一行がいます。
胸がいっぱいです…
素晴らしいデザインで、落ち込んだ時に眺めては勇気をもらっています。

そして4月号、新展開を迎える作品がたくさんなので
今月から読めばばっちりです!
かわい子ちゃんいっぱいなので毎月幸せです。
一緒に幸せになりましょう(勧誘)


2014/01/28

おえかきぐみVol.2

oekaki.jpg


いつも大変お世話になっております「ぷっちぐみ」の増刊、おえかきぐみVol.2
「おえかきわくわくドリル」のイラストカットを描かせて頂きました。

うすい線をなぞったり、パーツの練習をしたり
まさにドリル!というコーナーです。
キラキラなお目目、手や靴、フリルなどのパーツの描き方が
私もとても勉強になりました。

イラストを担当させて頂いたステーショナリー
キラミクレッスン!」のぬりえも掲載されています。
なんと金で印刷されている、まさにキラミクなぬりえです!

見逃してはならないのが、おえかきぐみには
アイカツ!メンバーの描き方を教えてもらえるページがあることです。
私も可愛いいちごちゃんを描けるように練習します。

めくるページすべてが可愛くて
自分の子ども時代にもこんな本があったらなあ、と思ってしまいました!

http://www.shogakukan.co.jp/magazines/detail/_sbook_0785602114



