--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/20

繊細な人用

繊細だよ!
sensai
(だからやさしくしてね!)

繊細な人が、その繊細さをアピールできるように
待受画像を作りました。
ーお豆で結構です。
ー腫れ物を触るように扱ってほしい。
そういった繊細な心が伝わるように
あえて荒い仕上がりとなっております。

コメント

非公開コメント

おいらも心がとっても繊細なので
使わせていただきますね( ^ω^)センサイセンサイ

どうぞどうぞ^^センサイセンサイ
繊細な方がこれで繊細をアピールできれば
世界はもっと平和になりますよね^^

私のために作ってくださったのですね!!
わかりまs

ショッキングカラーなのに
柔らかいかわいさがあるという不思議。
ありがたくいただいていきますですよー^▽^

もちろん、繊細なもんろさんのために作りました!
私も繊細すぎて悩んでいるので
お役に立てたら幸いです^^
こんな感じなのにお褒め頂いてしまった!ありがとうございます!
