--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/21

長いうさぎの押し売り

yume.jpg
訪問販売で長いうさぎを買う夢を見ました。
真っ黒なセールスマンは
私はよく首に巻いてるんですよ、あったかいしかわいいでしょう?
と言いました。
私は、毛虫みたいでかわいいですね、と答えました。
ちょっとヌルリとしていましたが
長いうさぎはとても良いいきものだなあと思いました。

明晰夢を見たいので、夢の記録を最近はじめました。
SYOUKIでHONKIです。

コメント

非公開コメント

にゅるりとしてますね!ww ちょっと買いたいです!

さおりんごちゃん
コメントありがとうー☆
いつか黒いセールスマンがりんごちゃんの夢の中にお邪魔したら
ぜひ買ってあげて下さい!
