--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/18

オーマイソー

任侠ヘルパー終わっちゃったなあ
さみしいなあ。

$ゆめさかばブログ-しぶやの1

渋谷PARCO PART1で開催されていた
初音ミクとテクノ・デザイン展に行ってきましたよ!
12日に行ったのですが。。。

私のイラストも本当に飾られていました。
感無量ですたい…ありがとうございました。

そのあと行ってしまったまんだらけは
まさしく渋谷のブラックホール
吸い込まれたらでてこれない
わかっているのに飛び込んじゃう
みたいな。

なんだかんだ3時間は滞在してしまいました。
渋谷は怖い街だと思っていましたが
KOKが守ってる街だから大丈夫!


さてさて、今日からまたドラクエ9をやれそうです。
いろづきチンクルも
ともコレも欲しいところですが
まだまだ最強装備が揃わないので
今日も元気に川崎ロッカーです。
やったー、またけんじゃのせいすいとれたよ\(^o^)/

コメント

非公開コメント

