--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/19

ハッピーパウダー

ハッピーターンが止められない。
せっかくハッピーターン断ちをして
ハッピー成分を体から抜いたというのに、
一度うっかり食べてしまい
ハッピー王国の住人に戻りました。
うっかりというか、確信犯だったのです。
体がハッピーパウダーを求めているのです。

今日描いている絵
momo
ここからがんばって、何かをなんとか盛り返したいです。

P.S.ヘッダーがまた少し色づきました。
   途中経過報告でブログを更新できるとにらみ、
   このぬりえをはじめました。

コメント

非公開コメント

かなり色づいてますね!

ステキなことです

わーい

お餅さん
ありがとうです!
もっと色づく予定です!
