--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/16

ひっこしました

あっちの方から越してきました!
昔のデータもインポートしてもらいました。
しかし全く内容がなくてびっくりしました。

ヘッダーは徐々に色づいていく予定だよ。
色づかない場合も十分に考えられます。
ただちに色づくわけではないという感じです。

denpouin
伝法院に初めて入りました。
どこかに椋鳥っぽいのがいるよ

コメント

非公開コメント

引っ越しって

ブログのことだったのね〜〜。
てっきり実生活でのお引っ越しかと思いましたょ(笑)
こっちのブログの感じもかわいいね!

そうなのです〜

めぐみちゃん
コメントどうもありがとう!わーいわーい
そうなんですブログがお引っ越しでしたー。
おさわがせ致しました;;
こっちのブログはカスタマイズがちょっと楽しいのですよっ
