--/--/--


2011/02/28

イマ人

blog_import_4da82e96c125a.png
ぐうぐう

そろそろ8年目のバイオさん、ブイーンと大きな音が出るようになりました。
老体に鞭を打ってすみませんという感じです。

人間も頑張って考え事をしてる時、ブイーンでもピコピコでも
なんらかの音が出ればいいのにと思います。
頭らへんから。

頭らへんから音が出ていれば
考え事をしてる人にうっかり話しかけないですみます。
うざがられません。

うっかり失言をしてしまっても、
頭らへんから音が出ていなければ
考え無しに言っちゃったんだな、と思われて罪が軽くなる気がします。

悪い人に騙されることも減るでしょう。
誤解を受けることも少なくなるかもしれません。
わーい良いことづくめだ!
神様、はやく人間2.0にアップデートしてください。
みんな考えなしではないことを
もっと分かり合いたいのです。

この文章は考えなしに書いています。

コメント

非公開コメント

