--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/22

ビスケットカメラちゃん

ビスケットカメラゲットだぜ!
bis


ビスケットカメラちゃんはトイデジカメです。
ファインダーからのぞいたままの風景は撮れないです。
でも可愛いから許されます。
そういう女性になりたかったです。
普通のカメラでもうまく撮れない自分には
ある意味問題ないと言えます。

ビタミンウォーター
あまりのおしゃれさに物怖じして
飲んだ事がないよ

コメント

非公開コメント

1 ■かわいいよね。

わたしもポケデジ持ってます。
でもいまひとつ、思ったように撮れないの。
ビタミンウォーター、会社の自販機にあったので
飲んでみたけど……味、うすいですよ。。。

2 ■Re:かわいいよね。

>めぐみちゃん
コメントありがとう~
ポケデジ、やっぱり思い通りにはならない子たちなんだなあ
きっとそこが良いんだよね!
ビタミンウォーター、アメリカン濃い味だと思っていたよ~
あらかじめ教えてもらえて良かったです。。

3 ■無題

HMV渋谷閉店のときにCD買ったらもらえました~。自分的には買ってまでは飲まないかなぁ。

4 ■Re:無題

>U-jiさん
コメントあざます!!
HMV渋谷…;;閉店切なかったです。
なんとなく味の想像がついてきました。
色に見合った危険な味だったら良かったのに…

5 ■いやむしろ

危険な味と言えなくもない。
是非おためしを(笑)

6 ■Re:いやむしろ

>めぐみちゃん
どういうことなの…笑
ちょっと今度飲んでみます!!
