--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/18

ありがとうございました

THE VOC@LOiD M@STER15、つみれさんとサークル参加してきました。
『オリオン座』にお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございましたー!

グッズが早い段階で売り切れてしまい、
合同イラスト本も終了一時間前くらいに売り切れてしまい、
せっかく来て下さった方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

合同イラスト本は再販が決定致しました。
近日中にオリオン座サイトでご案内させて頂く予定です。
どうぞよろしくお願い致しますー

すごくありがたいお言葉を頂いたり、尊敬する絵描きの方々にお会いできたり
とてもうれしい一日でした。

こちらは目印に置いたイラストです。
目立つ事のみを考え、ラーメン屋の看板のごとき配色で攻めました。
せんせいあのね-d44

今まで人前に出る事を極端に避け
何かを作る時はすべて誰かに便乗してきましたが
寄生虫のような人生にさよならして
ばんばん活動していけたらと思います。…思います。
グッズ作りの教えて下さって、今回のイベントにひっぱってくれた
つみれさんに感謝感謝です。

コメント

非公開コメント

