--/--/--


2011/01/15

ボーマスに着ていく服が無い

服が無いというか、服を着れる体が無い
人前に出れる顔も無いけど
1月16日(日)の「THE VOC@LOiD M@STER15」に参加します。
D44「オリオン座」ですー
つみれさんと一緒にスペースにいる予定です!

16名の合同イラスト本と、グッズイラストで参加させていただきました。
U-jiさん(霊長類P)のアルバム委託もありますよ!わーい
お立ち寄り頂ければうれしいです、よろしくお願い致しますー
そしてはじめて売り子側にまわります。。

昨日マグカップが届きました!わーい
$せんせいあのね-まぐ

自分のイラスト入りマグカップはこれで3つめです。
2つめのは昔ヤ●オクで売られてるの見ました。
あの時の甘酸っぱい気持ちは忘れられません。
でも200円という値段がついていてちょっと安心しました。

マグカップはハイスクール Daysのイラストです。
何度聴いても素敵なので貼っておきますね。

コメント

非公開コメント

