--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/12

韮山より愛を込めて

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=EBs52qg75nW:bhae:Np:cc:yyDz_60usvKANf7/xmLaqbcWWngKJUd:Dx/P:xA:OQ:WLP4cMWeOLM_PhckOmiMq/

なんと携帯から動画もアップできるらしい。

実験してみようとしたら
花火の動画しかなかったよ。
しかもぶれている。
完全なる自己満足です。

これは伊豆韮山の花火大会でした。
信じられないくらい目の前で花火があがります。
なんといっても、携帯のカメラに花火がおさまらないのです。

小さめの規模の花火なのですが、近いのでなかなか迫力満点です。
子どもの頃はなかなかこわかった…

今年、10年以上ぶりに見に行けました。
相変わらずの力強さで嬉しかったのです。
以上です。

コメント

非公開コメント

