--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/11

ポニョを観た

ポニョを観ました。
いまさらですがはじめて観ました。

意外にも世界が大変なことになっていてびびった。
くらげがすごく良かった。

宮崎アニメで何が好き?ってふると
気まずい相手とも盛り上がれるような世代です。
私の周りはトトロっ子が多い感じでした。
私は千と千尋の神隠しが好きです。
あれはすごい。
最後の方、千尋がちゃんと挨拶できるようになっている。

ちょっと前にタナカヒロシのすべても観ました。
中将スキーにはたまらない作品でした。
しかし予告編で95%くらいネタバレされていたことに気づきました。

ボルべール~帰郷も観ました。
ずっとボナペール~帰郷だと思ってた…
グーグルのもしかして様様です。

コメント

非公開コメント

