--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/18

キュービーロップが好きでした

せんせいあのね-うさぎせんせいあのね-くま$せんせいあのね-らいおん

↑正統派をめざして頑張って描いたものです。

それはそうとジムはじめました。
今まで逃げてきた運動というものと向き合ってみようと思ったからです。
というのは建前で、友人の結婚式に呼んで頂いたのに
おめかしワンピが入らなかったためです。
肥えすぎてボーイなんとかデニムすらとってもスキニーだったので
ちょうど良いきっかけになりました。
めまいや肩こりも治ってきました。
ついでに頻尿もお願いしたいです。

アマゾネスを目指して頑張ります!!!うそだけど

コメント

非公開コメント

1 ■汗かくのいいよね!

いまどきの暑くて汗かくのはあれですが、
スポーツでかいた汗がとっても気持ちがよい!
私も来月、結婚式なので
多少絞らねば!
お互いがんばりませう★

2 ■Re:汗かくのいいよね!

>さおりんごちゃん
おおお、お互いがんばりましょうー
あまりにも暑いので、やりすぎて倒れない範囲で!
さおりんごちゃんは絞らなくても大丈夫な気もするけれど★
結婚式は良いきっかけになるよね。
