--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/20

ウィーラブ屋上

私いまだに乗りたいんです!
というわけで、コイン式遊具の写真を撮りにいきました。
屋上プレイランドはみんなのジャスティス。

$せんせいあのね-matsuya


やっぱりコイツがいないと始まらないところがある。
せんせいあのね-robo-mae せんせいあのね-robo-usiro  $せんせいあのね-robo-naka
コイツに乗った時の近未来感、すきでした。



わくわくアスレチックコーナー
せんせいあのね-iriguti せんせいあのね-hune1
高い確率でクラスメイトと遭遇するスポット。
仲の良くないあの子とも、ここでだけはおともだち!


せんせいあのね-pandacar せんせいあのね-nicopun $せんせいあのね-water $せんせいあのね-heri
にこぷんがまだあって感動しました。
そして水の上でうごくものはレベルが高い。

がたんごとん
せんせいあのね-poppo2 せんせいあのね-poppo2-nakami せんせいあのね-kankna


おんまちゃん
せんせいあのね-merri-mini せんせいあのね-merry1 $せんせいあのね-horse
メリゴ写真があると、おされブログのにおいがする!!!



せんせいあのね-jet せんせいあのね-hune-nakami せんせいあのね-senro せんせいあのね-poppo1

こういう屋上の、ちいさい遊園地のコインで動くやつらの写真
ほしくてほしくて撮りにいきました。
いい大人がひとりであやしく写真を撮っていたので
係の方に呼び止められてしまいました…
追い出されるのかと思いきや、
「僕も一緒に撮ってください」と言われました。

このプレイランドがこの先どうなるかわからないので
記念撮影しておきたかったそう。せつないです…

写真はちゃんと撮ることもままならないですが、
現像したら渡しにいくことになりましたあせる
ちゃんと撮れていますように…


イケメン
$せんせいあのね-ojisan

こういうところには神社があるよ
せんせいあのね-ginger

今なら踊れるかも
せんせいあのね-stage

こんなに大きくなりました!
せんせいあのね-skytree
押上のスカイツリー


$せんせいあのね-gomen

OWARI

コメント

非公開コメント

1 ■無題

やべえ これは乗りたい 子供に帰りたい
なんかデザイン的にもオカヒジキさんのイラストに共通するものがある気がするぜ!

2 ■まちがいなく

>白猫Pさん
大人になってつらいこと、それはコレらに乗れなくなることです。。
こういう感じをイラストに取り入れたいので嬉しいお言葉ですぜ!
ありがとうございます!
