--/--/--


2009/09/03

おそすぎニュース

全体的に遅すぎるお知らせです。
ゆめさかばブログ
■その1■
http://happy-g.jp/
でこめつくーる(sb,auはハッピー★グラフィックス)様にて
携帯素材を現在100点程配信して頂いてます。
パツキンガール【かぼす】のページも作っていただきました。
有料サイトになりますが、よろしければ見に来て下さい~。


■その2■
この名曲を聴いてください。

絵を使って頂いてます~。
オマケで描いちゃったアレなイラストまで使ってくださって感謝感謝なのです。


■その3■
初音ミクとテクノ・デザイン展(~9/17)at渋谷PARCO PART1
http://www.parco-shibuya.com/web/09hatsune_miku/

なんと上に貼ったイラストのパネル展示をして頂いてます。
私以外の作品がとっても凄そうです…


そういえばPART3にはクリィミーマミのお店が…。
渋谷にいくのって緊張します。
でも428をクリアしたから大丈夫!

これからもなにかお知らせできるようなことがあれば
書いてゆこうと思います。

コメント

非公開コメント

