--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/31

今年もありがとうございました

$せんせいあのね-alpaca
とりあえず、お気に入りのアルパカ牧場写真を貼っておきますね。
毛狩り隊がやってきて間もなくだったらしく
あんまりもこもこしてません。でもお気に入りです。

なんとか今年も終わろうとしています。
今年が去年になる前に、今年私にかかわって下さった
すべてのみなさまにありがとうを申し上げます。

ありがとうございました!
できれば来年もよろしくおねがいします!!

ツイッターが、案の定このブログと同じような路を辿っております。
ピクシブもピアプロもポスカも
ブクログもミクシーもにゃっぽんも全部そうです。
来年はもっとネット活動に貪欲な自分になれるようがんばります。
私のがんばりますはダメフラグなんですけどね…

今年もあとは笑ってはいけないホテルマンを見るだけとなりました。
ミーちゃんハーちゃんですが、スーザンボイルさんの歌も聞きたいです。
それでは良いお年を!

コメント

非公開コメント

