--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/09

Forza3!

$せんせいあのね-fz1_2
XBOXのForza3というゲームで
DRIVE TO THE MOONの、GUMIとうさぎイラストを
再現して下さった方がいらっしゃいますアップ
画像をいただきましたー。

せんせいあのね-fz7せんせいあのね-fz6せんせいあのね-fz2せんせいあのね-fz3
作って下さったのは香港在住のTungさんです。
まさかの国際交流です音譜
このゲーム、車に絵を描くのはかなり大変だと聞きました。
なんでも、図形と図形の組み合わせで絵を描いていくとか…
イラレのベジェ曲線無ししばり、という感じなのでしょうかはてなマークあせる
大変なのに、私の絵を再現していただけたなんて
とってもうれしいです。
本当にありがとうございます!!

せんせいあのね-fz5
ほんとに本物みたいだ。最近のゲームって本当にすごいんだなあ。。
私はXBOXを持ってないので、
残念ながら、実際に動く所を見ることはできないのですが、
XBOXをお持ちのみなさん、どうぞよろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

