--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/09

ちょっと東京の水辺を旅してきました

せんせいあのね-出発!
11月のあったかい日、船旅をしました。
東京湾です。ウォーターフロントです。東航路です。
普段見ることのできない角度から見る町は
なんともいえない感動がありますねアップ
私こんなとこで暮らしてるのか、この数ある建物の中の、
さらに数ある窓の中のどっかにいるのか…みたいな
甘酸っぱい気持ちも味わえました。

携帯で写真を70枚くらい撮っていたので、
少しだけ載せてみようと思います。
写真は苦手なので、がっかりクオリティです。


かもめがえさをほしそうにこちらをみている
せんせいあのね-かもめ1せんせいあのね-かもめ2せんせいあのね-かもめ3


えさをあたえたらなかまになりました
せんせいあのね-かもめ5せんせいあのね-かもめ4
規則正しく並んでておもしろかったですラブラブ


東京港臨海大橋(仮?)
$せんせいあのね-東京港臨海大橋1$せんせいあのね-東京港臨海大橋2
とっても胸キュンスポットです。



海とか
$せんせいあのね-ヒミコ(東京都観光汽船)せんせいあのね-海1せんせいあのね-きりんさんせんせいあのね-東航路
ヒミコをうまく映せなかったよ。
大井埠頭のきりんさんも胸キュンスポットですビックリマーク
海だけしか見えなくなった時、心がざわつきました。
海水浴で調子に乗って泳いで、岸が遠くなってしまったあの感じです。

船は良いねえのコーナー
せんせいあのね-VINせんせいあのね-オーシャンノースせんせいあのね-近海郵船しゅりせんせいあのね-さんふらわあせんせいあのね-砕氷艦しらせ
一番左のヴァンテアン号、おしりが切れてしまった…
南極に旅立つ前の砕氷艦、しらせにも会えました。
船長さんや一緒に乗ったみなさん、
ここでとってもテンションあがってました。


夕暮れシリーズ
せんせいあのね-セレブなゾーンせんせいあのね-日の出桟橋せんせいあのね-竹芝桟橋
ヨットハーバー、日の出付近、竹芝桟橋(ぼやけすぎ)
竹芝でちょうど東海汽船のジェットフォイル、
セブンアイランド夢とすれちがいました。
夢のカラーリングはちょっと歌舞伎っぽくて好きです。


せんせいあのね-ラスト
まとまらないまま終わります!

コメント

非公開コメント

