--/--/--


2015/04/18

ダンガンロンパ スペシャルファンブック

大変ご無沙汰しております…

「ダンガンロンパ スペシャルファンブック」
見開きで江ノ島盾子様を描かせて頂きました。

以前にも数回、うーさーのゲストでご登場頂いた際にモノクマを描かせて頂いたことがあるのですが
今回はたくさんの盾子様とモノクマを描かせて頂きました。絶望的に嬉しいです!
私もジャバウォック島社員旅行に行きたいです。

http://tkj.jp/book/?cd=12863301

こんな感じの盾子様描かせて頂きました
IMG_3179.jpeg

本もモノクマバッグも絶望的に可愛いです
IMG_3275.jpeg

発売日に告知できず申し訳ありません!
ちょっと体調不良なので気をつけたい


