--/--/--


2014/10/07

おしらせとらくがき

イラストを描かせていただきました。
どうぞよろしくお願い致します!

Happyくじ「初音ミク 2014 Autumn Ver.」
D賞マルチフラットポーチイラスト
http://h-kuji.com/goods/goods12.html

マチ★アソビ 星海社パラソルショップ
うーさーのその日暮らし1・2巻サイン本
http://sai-zen-sen.jp/editors/blog/day/post-915.html

うーさーLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1020611/ja


以下らくがきをのせたりします。


ニュータイプさまのホロスコープなラフです
10月号から12星座イラストがリニューアルしました


バスで一緒だった可愛い格好の子を
こっそりかいた


未来の人々の主食は錠剤とかで
たぶん肉など見たことないから
文献で見た幻の肉を科学の力で蘇らせたい的なやつ


かれこれ6年くらい前のオガクズ
上達した形跡がなくてすごい


白い飴なめたい


架空の猫「きびなご」を撫でる図


