--/--/--


2014/08/15

お知らせの夏

お知らせですー

『楽園追放 - Expellef from Paradise -』オリジナル缶バッチ
デフォルメアンジェラさんを描かせて頂きました。
夏コミで販売されます。映画の公開が待ち遠しいです。
コミックマーケット86 西地区4階企業ブースNo.251「ロボットガールズZ&楽園追放」
http://rakuen-tsuiho.com

「アニサマ2014×うーさーコラボTシャツ」
イラスト描かせて頂きました。うーさー、お知らせうーさーの2種類です。
ご一緒にお揃いのメタルストラップはいかがですか♡
http://wooser.tv/#/event26
http://anisama.tv


「ぷっちぐみ増刊 おえかきぐみ Vol.3」
デコ盛りメイクアップルームイラストとシール用アイテム描かせて頂きました。
小さい女の子のお土産にもオススメです☆
http://www.amazon.co.jp/dp/B00LU2C0SW/


「ぷっちぐみの!おえかきドリル」
「おえかきぐみ vol.2」で描かせて頂いたイラストが再録されています。
本当に可愛い、素敵な本です…!
http://www.amazon.co.jp/dp/4092533837


「キラミクレッスン!」の新アイテム
今年の3月くらいから発売されているミクさんたちのステーショナリーです。
おかげさまで新しいアイテム、タオル2種類と巾着が登場致しました。
実は今月、さらに新しいアイテムが登場すると言う噂が…
と、初音ミク公式ブログ様にありました(*´艸`*)
http://blog.piapro.net/2014/07/o1407311-1.html
エンスカイさまの通販はこちらから
http://www.enskyshop.com/products/list.php?name=キラミクレッスン&search.x=-956&search.y=-94


「Pancake(ぼーかろいどごはん3)」
ミツナリさまの同人誌にイラストを1枚描かせて頂きました。パンケーキ食べたい!
59人のVOCALOID×パンケーキイラストと
54の食べ歩きしたパンケーキ店を紹介した
まるごと一冊甘〜いパンケーキの本です。
コミックマーケット86、3日目東ヤ-60a SYNTHESiS DESiGN
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=45085252&mode=medium


「うーさーのその日暮らし覚醒編」blu-ray版のブックレットに
インタビューを載せて頂いたことをブログに書き忘れていました…。
人生初のインタビューでした!
インタビュアーさまライターさまのおかげで
自分がなりたかった明るい人っぽいインタビューになってます。文章の力はすごい…
イラストやラフも数点載せて頂いてます。

あとで色々と直すかもしれません。。。どうぞよろしくお願い致します!
862280822.png
