--/--/--


2014/04/24

めずらしく

momeoga.png
LINEクリエイターズマーケットにスタンプを登録してみました。
審査中なのですが通ったら良いなあと思います。

久しぶりにFireworksを立ち上げたものの
使い方を忘れ何もできず、
諦めてphotoshopで書き出したものの
サイズが偶数になっておらず全部やり直したり等、
とてもレベルの低い躓きのせいで
見た目の割に時間がかかりました。

自分にしては珍しく、お仕事以外で思いついたことを最後までやれました…。

しかしこのままではDesignPremiumを買った意味がないので
gifアニメを作れるくらいに回復したいです。

ちなみによくブログに載せているこの女の子は絹越もめん、
うさぎっぽいUMAはオガクズという名前です。
よろしくね。


