--/--/--


2014/04/17

ついつい

ブログの更新を忘れてしまいます。
Twitterに書くとおわった気になってしまいます。
これからはちゃんとしたいです。

小学館ぷっちぐみ5月号、
今月も読者コーナー「プリンセスぱれっと」のイラストを
描かせていただいておりますー

http://pucchigumi.net/

fc2blog_201404172259374d0.jpg

平和なぱれっと王国に忍び寄る黒い影…?!的な感じです!

三歳のとき、黒いクレヨンで十字架を大量に描き
「お墓だよ!」と笑っていた私にとって
今の子どもたちの画力はまさにミラクルです…

