--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/12

ボーマス10★

11月15日(日)開催、THE VOC@LOiD M@STER 10にて
いつもお世話になっているU-jiさんの新作アルバム『PLANET DANCE』が頒布されます。
ジャケットイラストを描かせて頂きました。
↓おしゃべりもすごい、アルバム視聴デモは必見です★



↓つみれさんが作ってくださった宣伝画像です。
(宣伝文もぱくりがちですみません)
ゆめさかばブログ-vomas

スペシャルエディションセットは
コンピレーションBOOKと2個セットの缶バッジ、
そして新作アルバムをペーパーバッグにお入れしてお渡しします。
数量限定となりますので、お早めにどうぞ。

グッズはつみれさん、雄介さんと共同制作です。
コンピレーションBOOK、薄めですが実はフルカラーなのです。
表紙は箔押し加工で、ミラーボールがキラキラ光ります★☆

当日スペースにはU-jiさん、雄介さんがいらっしゃいます。
ときどきつみれさんもいらっしゃる予定です。

私も行きたいのですが行けず、くやしいのうな気持ち。。。
だからせめて宣伝を…という気持ちで書いております。

今回のジャケットイラストは、マジカルデザイナーのつみれさんに
とってもたくさんのフォローを頂きながら描きました。
いつも描かないで逃げるようなあれこれも描きましたw
一人で描くよりも、得られるものがたくさんでした。

最後に強調しますが、新作アルバムヤヴァイです。
もう全曲大好きすぎて!

コメント

非公開コメント

