--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/28

おえかきぐみVol.2

oekaki.jpg


いつも大変お世話になっております「ぷっちぐみ」の増刊、おえかきぐみVol.2
「おえかきわくわくドリル」のイラストカットを描かせて頂きました。

うすい線をなぞったり、パーツの練習をしたり
まさにドリル!というコーナーです。
キラキラなお目目、手や靴、フリルなどのパーツの描き方が
私もとても勉強になりました。

イラストを担当させて頂いたステーショナリー
キラミクレッスン!」のぬりえも掲載されています。
なんと金で印刷されている、まさにキラミクなぬりえです!

見逃してはならないのが、おえかきぐみには
アイカツ!メンバーの描き方を教えてもらえるページがあることです。
私も可愛いいちごちゃんを描けるように練習します。

めくるページすべてが可愛くて
自分の子ども時代にもこんな本があったらなあ、と思ってしまいました!

http://www.shogakukan.co.jp/magazines/detail/_sbook_0785602114



