--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/22

2巻!

秋になってしまいました。
お知らせっぽいものがいくつかあるのですが、小出しに書いていきたいと思います。

最前線の「うーさーのその日暮らし」8月に無事最終回を迎えました(遅)

当初はブラックな内容+イノセントなイラスト、という感じだったのですが
所々イラストもブラックになってしまいました…(燃やす回等)
300枚近く描かせて頂きましたが
毎回自分なりに悩んで、時には自分の不甲斐なさに涙したり。
それでも連載を振り返って最初に出てくるのは、楽しかったという気持ちです。

連載経験が無いどころかイラストレーターとしての経験も浅い私に
大事な部分であるイラストをまかせて下さった宇佐さん、
いつも暖かい心遣いを下さった担当の山中さん、
連載に係わって下さった全てのみなさま、
そして連載を最後まで見守って下さったみなさま、本当にありがとうございました!

昨年12月からの連載分をまとめた単行本第2巻が来月7日に発売されます。
書き下ろし回や、タウンマップ第2弾的なものもあります。
カバーの色が最高で、色校を見つめ続ける毎日です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

さらに来年1月からのアニメ2期〜覚醒編〜をどうぞよろしくお願い申し上げます。


うーさーのその日暮らし 2

