--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/03

だらだらブログ

わたしはげんきです。
あなたはどうですか?

ゆめさかばブログ
わけあってオリジナル用に使いまわしちゃった絵です。
元絵のめぐぽver.は某ピアプロにごじます。


1月にブログを作ってみたのですが、その後なぜか
無線接続できなくなったり、あとめんどくさくなったので
今に至ります。

よく考えたら携帯でも更新できるし
FTPとか使わなくて良いし、便利なことに気づいたので
思い直してがんばります。
またすぐホウチしそうですが。。。

すぐがんばるっていう人って基本がんばらないんですよね。
そんな感じのわたしです。

絵は今までよりもたくさん描くようになりました。
最近はベジェ曲線の無駄遣いな絵ばかりです。
されど文明は危険です。
パソコンで描いてばかりいたら
長い線がひけなくなってました。

ああ、もとからだったかもなあ。

コメント

非公開コメント

