--/--/--


2013/08/12

いろいろ

お久しぶりです〜
色々と遅すぎるのですがお知らせ的なものです

■ミス・モノクローム Illustration BOOK
http://www.starchild.co.jp/artist/miss_monochrome/

うーさーの世界で女子会をするミス・モノクロームさん、というテーマで
大変恐れ多くもイラストを1枚描かせて頂きました。
TVアニメ化おめでとうございます!


■うたひめ(ワニマガジン社さま)
http://www.wani.com/utahime/

「うーさーのその日暮らし」特集ページに
ごく初期のデザイン案やラフなどを載せて頂いております。
それはさておきアニメ版、逆作画崩壊回の設定画や
うーさーバスターの勇姿などなど、とても貴重な資料は必見だと思います!


■HAPPYくじ 初音ミク 2013 SUMMER VER
http://h-kuji.com/goods/goods07.html

G賞トートバッグセット TypeBにイラストを使って頂きました。
自分ではできないデザインに仕上げて頂きとても嬉しいです。
イラストは去年のものですが、雰囲気ががらりと変わっています!


■ぷっちぐみ「ぷっちなお手紙げきじょう」 http://pucchigumi.net
■最前線「うーさーのその日暮らし」 http://sai-zen-sen.jp/special/wooser/
も引き続きイラスト担当させていただいております。
女の子と動物という、不思議な共通点があります。

■週刊ファミ通「音どけ」 https://twitter.com/famitsu_otodoke
こちらのうさぎの子もよろしくお願い致します。

ブログはもっと更新しよう…

コメント

非公開コメント

