--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/11

普通の日記

「大うーさー展ぷち」http://blog.livedoor.jp/schatz_kiste/archives/7769435.html12日までです。
私は2回ほど行きました。
居心地が良すぎてつい長居してしまう、素敵なお店です。

DSCN0094.jpg
ねずみはなかなかマニアックな場所に居ます。
他にもそんなところにまで…という展示もあって驚いています。
シャッツキステさま本当にありがとうございます。


すごく関係ないことを書きますが、
昔働いていた場所で飼っていた亀のかめおが
ついに生き餌を食べられるようになったそうです。
メダカにびびっていたあの幼いかめおが…成長したなあ。
感動のあまり書かざるを得ません。

そのへんの池の亀たちと比べると
かめおは割と美亀〜イケメン〜のような気がします。

コメント

非公開コメント

都会はいいなぁ。

私は三重県に住んでおりますので、秋葉原なんてまさに夢の土地です。

イベント行きたかったなぁ。

と、そこからの亀さんの話題(笑)
かめおという名前だけにカメオ出演というやつでしょうか?
是非ふじのき先生のお手で、イラスト化して頂きたいところです。

先生のお描きになる動物たちも可愛くで大好きになりました。

加えて、うーさーのフルグラフィックTシャツが発売予定とのことで。
黄色いあいつ以外のメンバー、りんちゃん達が描かれていて凄く欲しくなりました!
次回はあじぽんも是非!
