--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/21

明日発売です

bd.jpg

「うーさーのその日暮らし」Blu-ray Disc、いよいよ明日です。
ジャケット、ブックレットのイラストを担当致しました。
全12話+新作の第13話、まとめて観ると味わい深いです。
どうぞよろしくお願い致します!

アニメ版「うーさーのその日暮らし」については
感無量すぎて何も語れないでいる日々なのです。

私のイラストは単純な割になかなかぶれております。
そんな中、私の理想とするバランスのモデルを作っていただき
そしてとてつもない技術で動かして下さったスタッフの皆様へは
どんな感謝の言葉を伝えれば良いのか…という感じなのです。

いろいろ書こうとすると感極まって泣いてしまう!
これからも小出しにいろいろ書いていこうと思います。



いろいろなお知らせができていないので
明日あたりもなにかを書くかもしれません…。

コメント

非公開コメント

アニメージュに広告が出ていたのでそれを拝見して、こちらにやってきました。
先生の絵、どストライクです!可愛いです。
黒目のほんわかしたキャラクター…大好き!
Blu-rayも買おうと思います。
これからも楽しんで創作なさってくださいね。

最初のコメントを投稿した者です。
地元のアニメイトさんには置かれていませんでした。(>д<)
近々密林からお取り寄せするつもりです。
5月発売のフィギュアも楽しみです!
私はみほやゆうも大好きなので、二人のねんどろいども発売してほしいなと思います!
特に、あじぽん!
あじぽん可愛すぎる。
あじぽんのぬいぐるみもほしいです。。

フーミンさん、コメントを2つもありがとうございます!
とても励みになりました。これからも楽しんで絵を描いていきたいと思います!
Blu-ray、お手数をおかけしてしまって申し訳ありません。
見るたびに新しい小ネタが見つかる系アニメなので
もしお手元に届いたら、いろいろ探してみて下さいね。
楽しんで頂けたら嬉しいです。
あじぽんのぬいぐるみ、私も出たら良いのになあと思います〜
