--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/13

わたし2ごう

robo.jpg
私はポテトチップスを食べながらゲームをしている時が幸せなので
それ以外のことをやってくれるコピーロボ的なもの、
私2号が欲しいです。

でも私2号は私と同じ考えだろうから
私2号もポテトチップスを食べながらゲームをするために
私2号2号を作ると思います。

私2号2号は私2号2号2号を作ると思います。以下続刊…
そういう感じの落書きでした。

コメント

非公開コメント

東京ドームって東京ドーム何個分の広さだとおもう?
