--/--/--


2013/01/15

新しいペンタブ

母鳴海子ちゃん

約10年ぶりに新しいペンタブレットを買いました。

最近のペンタブはタッチ機能があるのですね…
まずはタップやフリックと言った謎の単語を調べるという、
大変低いところからのスタートでした。

iMacがカラフルだった頃のFAVOを使っていたので
あまりの変化に戸惑うばかりですが、とても楽しいです。
新しい道具はテンション上がりますね。
これからは落ち込んだら何らかの新しい道具を買って
自分をだましだまし頑張らせていきたいです。

あまりの描きやすさに
パスじゃないイラストも頑張れる気がしました。

コメント

非公開コメント

