--/--/--


2012/11/19

お知らせ村長

忙しいわー、村長業が…

アニメイトさんで11月30日(金)まで開催中の「MEIKOフェア」
特典コースターにイラストを使って頂きました。
↓PIAPROブログさんに画像も載っています。
http://blog.piapro.jp/2012/11/meiko-3.html
どうぞよろしくお願いいたします!

アニメ「うーさーのその日暮らし」で出題されている
うーさーなぞなぞのイラストを描かせて頂いております。
公式ページで解いてみて下さい。
当たっても外れても、ご褒美(ガチで超豪華なエンドカード壁紙)があります。
http://wooser.tv/

ところで、とびだせどうぶつの森を買いました。
とびもり
最近やっと村長になれました。
はじめてのけんりょくです。
エイブルシスターズ(おえかき)、きのこ狩り、化石掘り、南の島(ヘラクレス狩り)のローテーションで
どうぶつとの交流がありません。
私にはもうしずえさんしかいません。

コメント

非公開コメント

