--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/02

\よろしくな/

icon

お久しぶりです…10月になってしまいました。

ところで、今夜の深夜1時35分から、うーさーのその日暮らしのアニメが始まります。
キャラクターデザインとして参加させて頂きました。
是非よろしくお願いいたします。

私と同じようにテレビが無い、映らない、夜更かしできない方は
ニコニコチャンネルでもご覧頂けますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

PV、おすすめですよ!


最近作業をするときはネットを切断するようにしていたのですが、
そうやってネット世界と距離を置いている間に
いろいろなお知らせがありました…

実はアニメ公式ページにインタビューを載せてもらっています。
そしてたまに更新予定の最前線うーさーページも本日更新されています。
最前線ブログさんの、うーさーの飼育係もすばらしいです。
ニコニコ漫画さんに、期間限定のうーさーのその日暮らし出張版ができました。
galaxxxyさんのコラボパーカーは超絶可愛いです。着ている女の子に会いたいです。
コスパさんのグッズは日常を彩ってくれます。おしゃれっ子超必見です。
うーさーぬいぐるみぷちダスウサぬいぐるみぷちは握りやすいジャストサイズ。

いろいろありすぎて追いきれていない感じです。
アグレッシブすぎる!

なかなか更新できていないブログですが、
見に来て下さってありがとうございます…
来年になったらいろいろ頑張りたいです。

コメント

非公開コメント

