--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/10

単行本、本日発売ですー

去年の冬から今年7月まで、星海社さんの「最前線」でイラストを担当致しました
「うーさーのその日暮らし」、単行本が本日発売です。
うーさーのその日暮らし (星海社ピース)うーさーのその日暮らし (星海社ピース)
(2012/09/10)
宇佐 義大、ふじのき ともこ 他

商品詳細を見る

どうぞよろしくお願いいたします。

本日発売なのですが、お店によっては12日入荷だったりするようです。
うちの最寄りのお店はそうでした。

個人的なおすすめポイントは
1、もくじが素敵
2、実はひとつひとつにタイトルが
3、うーさーフォント
4、カバーをめくるとなにかが
5、表紙の特色がとてもあざやか
などなどです。

書き下ろしや動物のちょっとした変化等も数十ページありますので
連載を全部ご覧下さった方にも楽しんで頂けると思います(願望)

どうぞよろしくお願いいたします(2回目)


ところで先日すごいことが起こりました。
うーさーのイラストがサーキットを…
http://ameblo.jp/stgt/entry-11347982017.html#main

去年の今頃、はじめて星海社さんにおじゃました時には
まさかこういう展開になるとは思っていませんでした。
そういえばあの頃、私はやさぐれていました。
この一年、良いこと悪いこと普通のこと、いろんなことがあり、
私の心は今までで一番揺り動き、
熟女なのにグルグル使いになれそうな勢いです。
落ち着いたら座禅を組みにいったりして自分を見つめ直したいです。

コメント

非公開コメント

