--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/22

あえてぼっちを選んでいる人用の待受

「あの子っていつもひとりぼっちだよね…」
「うちら優しいから声をかけてあげよう」
「あの子に声をかけてあげるうちらまじ天使」

このような偽善から身を守るため、待受画像を作りました。

botti.jpg

上辺だけ踏み込まれて、いざ本音を漏らしたらハブられる、
そんな薄っぺらい人間関係はいらない…
だから今は敢えてぼっちという立場を選ぶ、孤高の人用待受です。

踏み込んでくるなら覚悟を決めてほしい。
本当の友達になってくれよ。
そんな心を隠して使って頂ければと思います。

コメント

非公開コメント

アニメ化、おめでとう御座います☆★

【うーさーのその日暮らし】のアニメ化、おめでとう御座います☆★

【最終回】の文字が見えて、「え~。。うそ~ン。。」とションボリしていたら
最後【アニメで会おう!】の一言で・・・ビックリ仰天!!!

凄い事ですよねーっ!いちファンとしては、めっちゃ嬉しいです☆★
キャラはやっぱり、ふじのきさんがデザインするのでしょうか?(ワクワク)
書籍&アニメ化、楽しみにしています★☆

暑い中お忙しいとは思いますが、どうぞ御身体を御大事に・・・。

かなりツボにきました
癒されます!

Re: アニメ化、おめでとう御座います☆★

ぴぃちさん、わーいありがとうございます!
びっくりですよね、人生は何が起こるかわからないものです…
アニメはまだまだ私も知らないことだらけなので、
これからいっしょにワクワクしましょう 笑
書籍は描き下ろしがんばっています!
ぴぃちさんに喜んでもらえたらうれしいです。

Re: タイトルなし

こめちゅーぶさん、コメントありがとうございます!
ツボっていただけてうれしいです。
小ネタに反応していただき喜びもひとしおです!
