--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/19

家族会議

kabosu.png
今日の議題は、このブログがつまらなすぎる件についてでした。
返す言葉も無いですね…。

何分ネガティブなので、ブログに向いていません。
いっそのこと、日本一存在意義のないブログを目指すのもありかもしれない。
そっち方面でなら頑張れる気がします。

ところで、下の画像は
イラレでパスのアウトラインしたところなのですが、
スクリーンショット(2012-06-19 15.54.08)
このアンカーの並び方が生理的にだめです…
と、絵を描いている人っぽい内容に無理矢理してみておわる。

コメント

非公開コメント

ふじのきさんの以前の記事で、デスメタルに癒される、みたいな文があってびっくりし、いろいろ聴いていたらダークな世界の気持ちよさみたいなのに気づきました。
いろいろ一段落してヒトカラに行った時にはデスボイス?の練習をしようと思います。ヴォ~ヴォ~。

Re: タイトルなし

こめちゅーぶさん、ありがとうございますー。
疲れたり追いつめられたりした時に、自分を元気づけてくれるものが
可愛いものや、きれいなもの、優しいものとは限らないですよね。
むしろそういうものが受け入れられなくなったり、嘘くさく感じたりして…
ダークな世界の気持ちよさ、良く分かります!

デスボイスの練習ですか!楽しんできて下さいー
でものどには気をつけて下さい、ヴォ〜ヴォ〜。

トラックバック

まとめtyaiました【家族会議】

今日の議題は、このブログがつまらなすぎる件についてでした。返す言葉も無いですね…。何分ネガティブなので、ブログに向いていません。いっそのこと、日本一存在意義のないブログ...
