--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/13

いえいいえい

イエイイエイ
もめん2
気の抜けたらくがきばかりですね…

自己紹介を直したり右カラムなしにしたり、ブログを唐突に整頓しました。
そのうちヘッダー等もやりたいのですが、
ウェブの事が苦手すぎて軽やかにこなせません。
HTMLがローマ字表記だったら得意になれるのになあ。
</ime-ji>haba="200" という感じで…

去年描かせていただいた「女の子のまちがいさがし」を
実家へのお土産にしたら、家族が喜んでくれました。
よかった。脳トレ的に見るそうです。そうか…

MacBookProの新しいやつがなんだか魅力的で、衝動買いしそうになったけれど
びんぼうだから大丈夫でした。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【いえいいえい】

イエイイエイ気の抜けたらくがきばかりですね…自己紹介を直したり右カラムなしにしたり、ブログを唐突に整頓しました。そのうちヘッダー等もやりたいのですが、ウェブの事が苦手す...
