--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/12

伊豆アンディランドへ行ってきたよ

亀好きの聖地、伊豆アンディランドへ行ってきました。4月に…
andy2.jpg
まだ写真を整理していないので、これだけ貼っておきますね。

建物自体は新しくないのですが、亀たちの水槽はきれいで、
甲羅の状態などもすばらしく、深い愛を感じました。
亀レースで、私のかけた亀は穴に落ちました。
ガチで悔しいです。
閉園前に行く事が出来て良かったです。

andy3.jpg
館内の案内板からは「真なるゆるキャラとはなにか」ということを考えさせられます。
やはりここは聖地でした。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【伊豆アンディランドへ行ってきたよ】

亀好きの聖地、伊豆アンディランドへ行ってきました。4月に…まだ写真を整理していないので、これだけ貼っておきますね。建物自体は新しくないのですが、亀たちの水槽はきれいで、...
