--/--/--


2011/06/22

HAISIN

お世話になってます、U-jiさん(霊長類P)のアルバムが
KarenTさんから2枚配信されます〜
6/24から配信です。これは要チェックやー(懐)

『ハイスクールDAYS / U-ji aka 霊長類P』
『DRIVE TO THE MOON E.P. / U-ji aka 霊長類P』
U-jiさんのブログエントリ

ハイスクールDAYSのイラストは新しく描いたものです。ロゴとドットちゃんはつみれさんです。
DRIVE TO THE MOON E.P.は昔のイラストを使って、U-jiさんとつみれさんがデザインして下さっています。

↓バージョン違いでピクシブにあっぷしたもの。
 動画のアイテムを盛り込みました。
 すごく頑張れば着せ替えあそびができるよ!
kisekae

コメント

非公開コメント

