--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/15

ありがとうございました〜

post

12日のボーマス、どうもありがとうございました!
手描きのイラストボードは家で1枚、会場で2枚描きました。
もっと描く予定でしたが甘かったようです…
写真を残す予定でしたがすっかり忘れていました。

ありがたいことにこの3枚と、
アクリルで描いた別の絵が嫁いでゆきました。
来て下さったみなさまに感謝です!
今回お誘いくださったSUKIMONOさまにも感謝です!

2回連続で参加させて頂きましたが、私はこれでおやすみです。
ちょっと違うことします。
発表できるように頑張ろうと思います。
発表しなかったら頑張れなかったということになります。
流して頂ければ幸いです。

あと今3つのペンネーム?が意味もなくあるので
それも一個にまとめよう…
これからは計画的に生きてゆきたいです。

コメント

非公開コメント

