--/--/--


2011/06/10

70歳になったーら

oosima
大島旅客自動車さまの、シルバーパス案内ポスターを
作らせて頂きましたよ〜
伊豆大島や、伊豆大島行きの船が出る桟橋で
お目にかかるかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします!

伊豆大島は三原山、裏砂漠や断層などなど
雄大な自然がむきだしなのです。
何度かお邪魔しましたが、行く度に新しい感動がありました。
船旅もしたいです。船大好き!!
おしゃれな大島のナビサイトを教えて頂いたので貼ってみます〜
http://oshima-navi.com/index.html

実は4年くらい前に一度作ったものを
できるだけ手直ししております。
昔バージョンをご存知の方はすごいです。
おじちゃんおばちゃんを描くと
どうしてもうちの両親に似てくるなー、と思います。

最近はこっそりと、複雑なものはできませんが、
自分のイラスト込みの簡単なデザインや
ウェブアイテム等のお仕事もさせて頂けるようになりました。

コメント

非公開コメント

