--/--/--


2011/05/31

ブログはすべてひとりごと

0531
今日のおやつ、らくがき、読書を1枚で伝えようとした
大変ずぼらな写真です。
私がおしゃれだったら、
3つの要素をばらし、正方形にし、トイカメラ風にした上に
黒い枠線(1px)をつけるのに。
ずぼらはおしゃれを遠ざける。

タマゴボーロはおいしいだけではなく
パッケージ下部の、動物の表情差分がとても良いのです。
特にペンギンの。
是非お店でお確かめ下さい。
この絵でどうぶつギャルゲを作ってほしいくらい好きです。
うさぎが藤崎さん的な存在だと思います。

本はジャケ買いです。
恋と書いてうそって読む…この帯たまらんですたい。

パソコンで絵を描くのに疲れたら
クレヨンでらくがきすると楽しくなれるよ!

コメント

非公開コメント

