2012/10/15

みつあみようせいアミィ

こんばんは、寒くなってきましたね。

本日発売、小学館さんのぷっちぐみ11月号特集ページ
「みつあみアミィまくり!」みつあみようせいアミィさんのイラストを描きました。
素敵な三つ編みアレンジが紹介されています!
三つ編み基本レッスンも載っているので安心です。
よろしければぜひご覧下さいね!

ルルラさんの時のような「の」の字の目の女の子を
主に鉛筆とphotoshopで描きました。
今回はillustratorを使っていないので、普段とかなりイメージが違う予定です。

ぷっちぐみさんの「ふろく&みどころ」のページでチラリしています。
リンク先は音が出ます!

ありがたくも見本誌を戴きましたが、
付録のおりがみメモBAG、可愛すぎる…
これからはベリーのかおり玉で便箋に香りを付けて
請求書等と同封、溢るる女子力をアピールしてゆきます。

ちなみに、この子ではないのですが
だいたいこんな雰囲気です。
gl2


