2016/12/04

だめだー

お仕事やその他のお絵描きをとてもまとめたいのですが
時間ばかりが過ぎてゆき絶望している!
とりあえずtumblrにまとめてみて
これからどうするかを考えていきたいです。

http://fjnktmk.tumblr.com

発売中のおえかき物語の宣伝も書きたい〜
自己アピールが苦手でどんな仕事にも向いていないかなしみ
2016/08/20

LINEスタンプ第2弾


LINEスタンプ第2弾[続・絶対に壊れない友だちをください]
昨日リリースしました。
http://line.me/R/shop/detail/1312093
第1弾は登録から承認まで3ヶ月くらいだったのですが
今回は1週間ほどで承認され時の流れ感じました。
ありがたき幸せです。
心の準備をしておらず、画像もとり急ぎ感溢るるスクショなのですが
良かったら使ってくださいね。
ここの文章も後々修正します。
ブログやホームページちゃんとしたい……
2016/03/30

ぜ〜んぶピンク♡ノックペン

ただいま発売中のぷっちぐみ4月号
新おたよりコーナー「PARTY!PARTY!!PARTY↑↑」「おえかき物語」のカット
付録のぜ〜んぶピンク♡ノックペンで遊べるぬりえ「おえかきポストカード」のうち4枚
描かせて頂いております。
どうぞよろしくお願い致します!

↓こちらは上級者向けのポストカードです。

IMG_2278.jpg

↓私が塗らせていただいた作例も「おえかき物語」に掲載されてます。

IMG_2280.jpg

この付録、ピンクノックペンはすごい。
手持ちの8〜24色鉛筆セットと組み合わせて使うと
塗れる物の幅がすごく広がります。
オークル系の肌の色やほっぺたを良い感じに塗れるんです。

自分のようじょ時代に使っていた色鉛筆セットは
ピンクとオレンジの中間色あたりが無かったです。
ほっぺたはトマトのように赤く塗っていた思い出…

この6色、バラで同じ色の色鉛筆を買おうとすると
それなりにお高いので、雑誌の付録でついてくると言うのがありがたいです。
コスパ厨的に……

それにしてもティッシュでぼかす、色を組み合わせてグラデを作るなど
自分が中学生くらいで覚えたテクニックが
ぷっちぐみに載っている…!
時代は常に前へ進んでいるのだなあと思いました。


2015/12/31

よろしくコーナー(仮)

イラストを描いております。どうぞよろしくお願いいたします!
■「うーさーのその日暮らし 夢幻編」
 キャラクターデザイン、グッズやサイトのイラストなどなど
 ・原作本1巻2巻発売中
 ・アニメ1・2期DVDBD発売中
 ・うーさーグッズいろいろ発売中

「トリリオンスターライツ」Tシャツ

LINEクリエイターズスタンプ配信中です

ぶっちぐみ読者ページ「プリンセスぱれっと」イラスト(2014.4~)

■ミクさんたちのグッズ「キラミクレッスン!」発売中

■「ILLUSTRATION2014」プロフィール掲載


2015/04/18

ダンガンロンパ スペシャルファンブック

大変ご無沙汰しております…

「ダンガンロンパ スペシャルファンブック」
見開きで江ノ島盾子様を描かせて頂きました。

以前にも数回、うーさーのゲストでご登場頂いた際にモノクマを描かせて頂いたことがあるのですが
今回はたくさんの盾子様とモノクマを描かせて頂きました。絶望的に嬉しいです!
私もジャバウォック島社員旅行に行きたいです。

http://tkj.jp/book/?cd=12863301

こんな感じの盾子様描かせて頂きました
IMG_3179.jpeg

本もモノクマバッグも絶望的に可愛いです
IMG_3275.jpeg

発売日に告知できず申し訳ありません!
ちょっと体調不良なので気をつけたい